あけましておめでとうございます&10000アクセス感謝と分析

あけましておめでとうございます。kajiです。

2月だろうがあけましてだし初詣です。
平成も残すところ2ヶ月となりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?私は駄目です。

ということで、こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。

 

 

ここで良いご報告をひとつ
このブログの総アクセス数がなんと10000を超えた。

f:id:kajideal:20190205002637p:plain

2月5日0時現在のアクセス数

ありがてえ。いやとっくに10000アクセスは超えていたんだけどただ記事にしてなかっただけなんだけども。

そして何故こんなにコンスタントに人が来てここまで伸びてるのかというとひとえに"Monster Girl Island"のコンテンツパワー。

 

f:id:kajideal:20190205004437p:plain

当ブログへの直近3ヶ月の検索ワード

Google Search Consoleのパワーでブログへの検索ワードを調べるととてもわかり易い。(一部危険ワードがあるが気にしてはいけない)

 

f:id:kajideal:20190205004729p:plain

"monster girl island"で調べた際の詳細

更に見ると"monster girl island"で検索をかけた場合、平均掲載順位が2.9とのこと。あのナメクジジャパニーズが人の目に触れまくっていると考えるとなお恐ろしい。

 

そしてお金が人並みに好きな私、勿論アドセンスのパワーで広告収入を心の隅っこで期待していた。しかし現時点での収益は139円。139円。コンビニでじゃがりこ買えるか怪しいレベル。
これも何故かと言うと、アドセンス広告はいわゆるアダルティーでスケベな記事ページには広告が貼れない(表示されない)という決まりがある。敗北者。

 

まあお金にならなくても、数多の人外スケベ大好きマンたちの助けに(多分)なったと思うとこそばゆいもので悪くないよね。

 

おわり